2ntブログ

G.W.はどこでイッたの?

今更ながら、先日のゴールデンウィークのおはなし

私めも なんとか10連休をもぎ取ることができましてね
連休に入る前までは、
"休みになったらあれしてこれして、それもしよう"
…なんて、わかりやすく浮かれていたのですが
蓋を開けてみれば
初日だらだら、二日目だらだら、三・四日目だらだら、五日……………
あぁ、もったいないもったいない!
結局出かけたのは、近所の床屋とコロナクラブだけだったのでした

で、そのコロナクラブ
私は3日(金)の夜(20:30頃)に行ったんですけどね
きっと連休中は老若男男で連日ごった返してるんだろうな、
MIXルームはむくつけきオトコの匂いでむんむんしてるんだろうな
なんて、期待で股間をわくわくささせながら向かったんですけどね
意外と人出はそれほどでもなくて、みるみるしぼむ期待と股間
あまりの休みの長さで、客足がばらけたのかな?

それでもやることはやるよ!
だってせっかく来たんだもん!

風呂場でさっと体を洗い、さっとMIXルームへ
やっぱり人はまばらだ
先行きが不安である
とりあえず空いたスペースに横になる

…が、
10分経過…20分経過…あまつさえ30分経過しても何もなし
釣り場が悪いのかもしれない
そう思って、場所を移動する
(自分に魅力がないのを棚に上げています)
その数分後、ようやく撒き餌(私)に獲物(おっさん)が食いついてきた!

おもむろにペニスを咥えられた…かと思ったら
屹立したそれにするするっとコンドームを被せ
そして腰を下ろす
自分で上下に動きつつ、アンアン啼きはじめたおっさん
その状況に「え?え?」なんて思ってる間に
そのおっさん、私の腹の上に果ててとっとと去って行っちゃいましたがな
取り残されたのは呆然とする私(未射精)と、おっさんの精液…ひ、ひどい

再び風呂場で体を流し、MIXルームへと舞い戻る
気を取り直して、また寝転ぶ
すると今度は早々に食いつきがあった!
…が、
ローションでぬるぬるにした手でひたすらしごくのみの攻撃だ
キスもしなければ、乳首もなめないなんてありえない
丁寧にお断りをして、三たび風呂場に向かうのであった

それから数時間後(だいたい深夜 2:00ぐらい)
うとうとしていたところに、横から手が伸びてきた!
チラッと見るとだいたい40代前半ぐらいの小太りさんだ
ちょっと若いかな?と思いながらも身を任す
キスが上手い
乳首をなめられ、ペニスをも握られ、優しく愛撫される
やっぱり上手い
お返しに、その青年のモノに心をこめてご奉仕する
そして、シックスナインやら何やらをゆっくりたっぷり楽しんだのち
まず青年が果てる
ほどなくして私も果てる
ひと言、最高であったでござるよ

余談
この後、勝手に咥えられて一発
先述のローションぬるぬるおじさんにしごかれて また一発と
この日は計3回の射精に至ったのでした

G.W.はどこでイッたの?
コロナクラブで3回イッたの!

コメント

非公開コメント

プロフィール

マットレー

主食はおじさま。
エロいことはとりあえずためしてみたい派。
かなり奔放。
かなりいい年の愛知県人。

月別アーカイブ